ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期の子と調布花火大会にいきます。 京王稲田堤から河川敷まで歩く予定なのですが、良い感じに飲めるお店ありませんか? ご飯は出店でも良いので、飲めるところ教えてもらえると助かります(._.)

東京

質問

同期の子と調布花火大会にいきます。
京王稲田堤から河川敷まで歩く予定なのですが、良い感じに飲めるお店ありませんか?
ご飯は出店でも良いので、飲めるところ教えてもらえると助かります(._.)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花火みてる隙に、手ギュってするぺこか?
一気に、ちゅーまでしちゃった方が、何かと早いぺこよ!

ニャース

ニャース

30代

不老門酒舗 - 稲田堤/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14050685/
こちらはどうでしょ?
花火大会の場所からそんなに遠くはないと思うのですが、お酒がおいしいバーです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ぺこくんったら…!
生まれたてのくせに大胆!(笑)

tyu

tyu

非公開

飲み放題40種類1500円で提供。浴衣でも楽な座敷あり!
まったりできそう◯
宮崎県日南市 塚田農場 稲田堤店 - 稲田堤/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14014763/

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

琉歌 稲田堤店 (リュウカ) - 稲田堤/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14051298/
お店オリジナルのカクテルや泡盛がオススメです!沖縄料理と合いますよ〜♪

はらぺこちゃん、恋愛の先生ぺこな〜♪♪

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

つむぎ - 稲田堤/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14049998/

日本酒や焼酎にこだわっているお店です♪
馬刺しなんかもあって、ちょっとしたおつまみによさそう(*^^*)

はらぺこ君、生まれたてなのに色んな事知ってるね(*-∀-*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line