ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川周辺で 元上司と久しぶりに飲むのですが 個室、5-7千円でしっぽりいけるお店探してます

shinoda

質問

品川周辺で
元上司と久しぶりに飲むのですが
個室、5-7千円でしっぽりいけるお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お世話になった人に成長した自分を見せるぺこ?
尊敬できる人とずーっと仲良しでいたいぺこなー

akane

akane

20代

美食米門 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398515/

落ち着く店内で個室もあり、ゆったり飲めるお店です
創作和食のお料理が美味しくお酒がすすみますよ!
品川からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

くつろぎの個室和食桜ーはなれー品川港南口駅前店|居酒屋|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073081/

港南口から直通でアクセスが良いですよ。お座敷で個室もありますのでゆっくりとお酒飲めますよ。新鮮なお刺身がお勧めです

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

レストランチェリー ウィズ スカイバー|創作料理|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063416/

高輪口からすぐのホテルの最上階と言う絶好のロケーションです。おいしい創作料理がいただけます。ご予算に合うと思うので検討してみてくださいね。個室もありますよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??個室もあり、お酒の種類が豊富でしっぽりながくお話しできるかと♪

芋蔵 品川べつどころ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840407/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

響 品川店 (ヒビキ) - 高輪台/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156077/

こちらの和食居酒屋大人な雰囲気でしっぽり飲むにはオススメです。
店内もきれいでゆったりできます。
2名からの半個室もあります!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line