ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近くで、10人くらいが入れる個室があり、ワインが美味しいお店教えてください!

醪

質問

東京駅の近くで、10人くらいが入れる個室があり、ワインが美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー
ワインで乾杯するぺこなー♫
ゆっくりおいちーワインのお店、見つけちゃうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

パパミラノ 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851559/

こちらのイタリアンはいかがですか?10人で入れる個室があり、ワインの種類が豊富なお店です

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

OLD MAN’S UN 丸の内(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g666001/

10名で入れる個室もあるこちらのダイニングはワインが充実してますよ!
ワインに相性のいいお料理も美味しくコースもありますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ちょこ座伊菜 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g104904/

こちらのお店は10名で利用できる個室がありますよー。ワインもグラスワインが380円からあり、チーズやアヒージョなどお料理に合うワインもたくさんあります☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

MARUGO LUNA SOLA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533226/

オシャレな円卓の個室がございます!
ワインも豊富なので、お好きなワインに出逢えるかと思いますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

素敵なワインタイムをー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line