ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿ワンコインイタリアン

ゆーりん

質問

原宿ワンコインイタリアン

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ゆーりんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

シブヤダブルツー (SHIBUYA22) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056633/

ここのパスタはドリンク付きで500円ですよー\(^o^)/イタリアン天津飯なんかもあるみたいです笑

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

原PECO (ハラペコ) - 原宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13037125/

イタリアンとなると原宿は、なかなか無さそうです…
こちらは、ハンバーグ定食・オムライスなどワンコインランチで召し上がれるようなので良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

LUNCH - The Sad-Cafe
http://www.sadcafe.com/main_menu/lunch/

イタリアンは無さそうです。
渋谷まで行くとチラホラございますよ♫
イタリアンではないですが、ご参考までにこちらのお店も良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

ゆーりん

ゆーりん

30代

ピザとかもないですかね?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

けっこう探してみましたが、無さそうです(T . T)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line