ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座、晴海通りよりも銀座一丁目寄りのあたりでワインがおいしい雰囲気よいお店教えてくーださーいなっ😋💨

えりこ

質問

東銀座、晴海通りよりも銀座一丁目寄りのあたりでワインがおいしい雰囲気よいお店教えてくーださーいなっ😋💨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれーな雰囲気で、おいちーいワインぺこな♬

coro

coro

20代

ル・ヴァン エ ラ ヴィアンド 銀座 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga01700/

こちらのビストロはワインが100種類以上と種類豊富にそろってコスパよくいただけます。
美味しいビストロ料理に雰囲気のいい店内でおすすめです!

お店をチェックする

桃

30代

‐IBUKI‐ 一颯 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475735/

洗練された落ち着く店内でお寿司とワインが味わえるお店です。美味しいワインに季節の一品料理もそろってます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

GOSS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g729103/

シックで大人の雰囲気ただようワインバーです。
美味しいワインにワインと相性のいいお料理がそろってますよ!

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

ありがとうございます!gossは女子2名でも大丈夫ですかー??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line