ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます 池袋西口オススメのところ教えておくんなし。

モモタロー

質問

ランチのお店探してます
池袋西口オススメのところ教えておくんなし。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モモタローちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店開拓したい感じぺこかな!
お気に入りのお店見つかるといいぺこ

ゆう

ゆう

20代

中国ラーメン揚州商人 池袋西口店 (チュウゴクラーメン・ヨウシュウショウニン) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026240/

池袋だったらここいきます。
スーラータンメンや担々麺がおいしい、、!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

Soup Curry Dining SHANTi 池袋店(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/msny1ubb0000/

ちょっと歩きますがここのスープカリーのおみせとかおすすめですよ!
スープカリーおすきならよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

sato

sato

20代

池袋 CAFE&DINING PECORI (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a814536/

カレーやチキン南蛮などにサラダビュッフェがついています。ランチメニューの種類豊富で飽きずに通えますよ!

お店をチェックする

モモタロー

モモタロー

30代

本当に早い回答ありがとうございますm(_ _)m
明日参考にさせて頂きます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line