ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住でおいしいものが食べられるお店! お肉系か、おいしい洋食がいいです

ちゃんぽ

質問

北千住でおいしいものが食べられるお店!
お肉系か、おいしい洋食がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンとおいちーご飯食べたいぺこな!
おいちーもの食べてさらにラブラブカップルになるぺこ♫

RINA1201

RINA1201

20代

サンローゼ - 北千住/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021082/

こちらはどうですか?
パスタやハンバーグがお値打ちな値段で食べれますよ!美味しくて評判がいいしぜひ\(^o^)/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

オーブン亭 北千住店(北千住/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000802784/

マルイにある洋食屋さんはいかがですかー?ハンバーグやグラタンが美味しいですよ。大人のお子様ランチみたいでテンション上がります^^

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

店舗情報
トラットリア カーサ カルマ
03-6413-5878
東京都足立区千住2-1 コスモ北千住 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13041468/

イタリアンですがお肉もあります。
ご主人とデートでゆっくりするなら夜がオススメです。
ランチですとリーズナブルですよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line