ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住でおいしい焼肉が食べられるお店を探しています! がやがや系ではなく、比較的静かなお店だと嬉しいです。 もしあれば、チェーン以外でお願いします!

たんたらたん

質問

北千住でおいしい焼肉が食べられるお店を探しています!
がやがや系ではなく、比較的静かなお店だと嬉しいです。
もしあれば、チェーン以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たんたらたんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューしたい感じぺこな!
ダーリンとおいちーお肉仲良く食べちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

炭火焼肉 明翠園 - 北千住/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13090054/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?掘りごたつもあり落ち着いて食べられ等級の良い美味しいお肉が食べられます

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

美美 (ビビ) - 北千住/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13175136/

雰囲気が焼肉屋とは思えないくらい落ち着いていてガヤガヤしてないので落ち着いて食べれると思いますよ\(^o^)/おしゃれですし♪参考にしてみてください!

お店をチェックする

たんたらたん

たんたらたん

20代

美美行ってきましたー!!
おいしかったです!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line