ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のパーティーをやるお店を探しています。 人数は20人くらいで、予算は1人4000円におさまると嬉しいです。 場所は麻布十番が良いです

eiei19

質問

会社のパーティーをやるお店を探しています。

人数は20人くらいで、予算は1人4000円におさまると嬉しいです。

場所は麻布十番が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アザブジュバーンでワイワイぱーちーぺこな!

ぺっこー

ぺっこー

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : ラ ブリアンツァ (【旧店名】 バル アレグロ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13095563/party/173076/?lid=eplst_dtl

座席も多いですし、
4000円のコースもありますよ〜♪
味の評判もいいですよ♪

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

満州香 (マンシュウコウ) - 赤羽橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13094260/

ここの二階が20人くらいで貸し切れますよ。
テーブルが、分かれてるので、席替えを促すと交流深まると思います。

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

でも、十番からだと少し距離あるので、あれかな。

なお

なお

30代

もっこす(麻布十番/鉄板焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000017114/

二階なら20人くらいはいけたと思います!
鉄板焼きのコースも4000円のがあったと思います。
みんなでワイワイするならオススメです。

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

VESTA azabu 麻布十番 |イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005012518/

あとは、麻布ベスタですかね。
少し予算オーバーかもですけど、お願いすればコース作ってくれると思いますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

PACE ITALIAN LOUNGE 麻布十番/イタリアン
http://s.hitosara.com/0006032113/#basic

素敵な隠れ家的イタリアンのお店です。山形県産の新鮮食材を使ったお料理を楽しめます🎵
ご予算内のパーティプランもありますのでもし良かったら問い合わせてみてください!
オリジナルラベルのワインやサプライズの演出サービスにも対応してくれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line