ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に、女子3名でランチを計画しています。 久しぶりなので、個室でゆっくり話せて 美味しいお店を探しています。 よろしくお願いします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

みるこ

質問

土曜日に、女子3名でランチを計画しています。
久しぶりなので、個室でゆっくり話せて
美味しいお店を探しています。
よろしくお願いします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会いいぺこなー♫華やかぺこー♫
個室でゆったりランチなんて贅沢ぺこー!

0310

0310

20代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

こちらの韓国料理を楽しめるお店はいかがですか?
個室は掘りごたつとなっているので、ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

タテル ヨシノ ビズ|イタリアン・フレンチ|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046129/

食器や内装にこだわった素敵なフレンチのお店ですよ。個室もありますのでゆっくりと女子会にお勧めします。

お店をチェックする

みな

みな

30代

イタリアンバル LaSana 有楽町|イタリアン・フレンチ|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036506/

有楽町からすぐのイタリアンバルはいかがですか。おしゃれな個室がありますので女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

みるこ

みるこ

非公開

ありがとうございます。
何処も美味しそうです!
とても参考になりました。
相談して決めたいと思います₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line