ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

全然狙ってるとかではない、久々に会う異性の友人とご飯を食べることになったので、 御茶ノ水〜本郷三丁目〜池袋あたりで、かっこつけすぎない感じのリーズナブルなお店(2人で飲んで食べて一万円以下ぐらい)が知りたいです!

らりお

質問

全然狙ってるとかではない、久々に会う異性の友人とご飯を食べることになったので、
御茶ノ水〜本郷三丁目〜池袋あたりで、かっこつけすぎない感じのリーズナブルなお店(2人で飲んで食べて一万円以下ぐらい)が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らりおちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と久々に飲みつつ食べつつしたいぺこな!♫
おいちーとこで懐かしい話に花を咲かせるペコー!

トコトコ

トコトコ

非公開

がブリチキン。 御茶ノ水店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13174304/

安くておいしいチキンとハイボールが飲めるお店はいかがでしょうか。リーズナブルでコスパが高いですよー。よかったらどうぞ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

てけてけ 御茶ノ水(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735809/

駅から5分のこちらのお店はいかがですか。店内で手作りしている焼鳥屋つくねがおいしいですよ。お酒もリーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

海

30代

ヘルメスワインコーナー - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017004/

池袋の老舗のダイニングバーはいかがでしょうか。洋食メニューとお酒が豊富ですよ。楽しい時間を過ごせると思います。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

こちらのビストロはいかがですか?
美味しいガレットにロティサリーチキンをお酒と共に楽しめますよ!
カジュアルかつおしゃれな雰囲気もあるので、オススメです!
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line