ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば市内でジャージでも気軽に入れるお店教えてください!1000円以内のランチお願いします!

しほ

質問

つくば市内でジャージでも気軽に入れるお店教えてください!1000円以内のランチお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に利用できるお店ぺこなー!地域の人に愛されてるようなアットホームなお店でランチたのちむぺこー!

shin

shin

20代

がんこや かるがん つくば店(つくば/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000267048/

こちらのラーメン屋さんならジャージでも良さそうです
豚骨スープに大根おろしと梅干しが入っている美味しいラーメンです

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

はりけんラーメン - つくば/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012178/

市内なら大丈夫ですか?
気取らずふらっといけるランチといえばらーめんかなーと思いここおすすめしてみます!
おいしくってなかなかいいですよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

味処 くら - みどりの/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012577/

こちらの食堂なんていかがでしょう
美味しいボリュームある定食がいただけます。気軽に入れる感じでコスパもいいですよ!

お店をチェックする

しほ

しほ

20代

ラーメン屋いいですね、ありがとうございます(^-^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line