ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で両家の顔合わせをするお店を探しています。 1.個室であること。 2.料理がおいしいこと。 3.おちついた雰囲気であること。 4.接客がしっかりしていること。 よろしくお願い申し上げます。

まいこん

質問

東京駅付近で両家の顔合わせをするお店を探しています。

1.個室であること。
2.料理がおいしいこと。
3.おちついた雰囲気であること。
4.接客がしっかりしていること。

よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おお!両家顔合わせとは緊張しちゃうぺこなー!
おいちーお料理で緊張ほぐれるとこがいいぺこな!

ルカ

ルカ

30代

大志満 椿壽 (椿寿 おおしま ちんじゅ) - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021055/

おいしい加賀料理がいただけるこちらはいかがでしょう。料理のおいしさ、雰囲気、接客、まちがいないですよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

瓢喜 香水亭 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jfceufx10000/

上品な個室で、丁寧な接客に定評のある和食のお店です。
見た目も華やかな京懐石がいただけます。
顔合わせにも良さそうなお店ですよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

日本ばし 畔居(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b967901/

上品な会席料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
日本橋から近く行きやすいですよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

アルジェントASO (Argent ASO アルジェント アソ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016560/

銀座駅になりますが、こちらのお店はいかがでしょうか。個室あり、応対も◎で私も顔合わせの際利用を検討しました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line