ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂での会食のお店を探しています。 個室があってコースで7000円以下でないでしょうか?(お酒代含む)

康太

質問

赤坂での会食のお店を探しています。
個室があってコースで7000円以下でないでしょうか?(お酒代含む)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

康太ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおさがしぺこな!
予算くらいで個室のあるお店リサーチぺこ!

ふうか

ふうか

30代

男前料理 赤坂 無花果 ichijiku (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g311207/

こちらの和食やさんはいかがですか?モダンな雰囲気で個室がつかえます。飲み放題は2.5時間と長めですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

炭火・家庭料理 赤坂かこい (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r401/

炭火焼料理や季節のおばんざいがいただけるこちらのお店いかがでしょう?落ち着く個室でゆったりでき、会食にいいです。

お店をチェックする

kal

kal

20代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059750/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で個室もあります。料理もおいしいお店ですよー。

お店をチェックする

康太

康太

20代

みなさん、ありがとうございます!

コゥ

コゥ

20代

あんど (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a282200/

こちらは駅からのアクセスが良く、和食を召し上がれるお店です。
何名様か分からなかったので、
少人数個室と、大人数個室があるこちらのお店はいかがでしょうか!?
平均ご予算がご希望くらいです!
良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

康太

康太

20代

ありがとうございます!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

転石亭 HANARE(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a547001/

少人数個室と大人数個室があり、
3時間飲み放題付きコースが御予算内であります。
四季のお料理が召し上がれます!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

misako

misako

20代

いい感じの会食になるといいですね(^。^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line