ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月の6日で付き合って4年になります! 6日が平日何で予定では4日に一緒に祝う予定でいるんですがあたしはサプライズしたいと思ってます! そこでケーキとか出してくれるお店あったら教えてください! ちなみにお店はまだ決めてなくて居酒屋とかなら出してくれるかな〜ってくらいです、

あやこ

質問

来月の6日で付き合って4年になります!
6日が平日何で予定では4日に一緒に祝う予定でいるんですがあたしはサプライズしたいと思ってます!
そこでケーキとか出してくれるお店あったら教えてください!
ちなみにお店はまだ決めてなくて居酒屋とかなら出してくれるかな〜ってくらいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこな!付き合った記念日ぺこかー♫
記念日のプレートとか相談に応じてくれるとこあるかもぺこな!

マロン

マロン

30代

シェフズ キッチン イッセイ chefs Kitchen Issei(新潟駅南口・けやき通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052270/

新潟駅から5分くらいのところにあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
美味しいお料理に記念日特典のケーキでサプライズできますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ぼんど bond 駅南店(新潟駅南口・けやき通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000662076/

魚介の和食やローストビーフが美味しいこちらの居酒屋はケーキでお祝いできますよ!
楽しく記念日をお祝いできるお店です。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

匠 TAKUMI 新潟駅前店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129280/

こちらのお店はいかがでしょうか?サプライズ驚いてくれると良いですね。楽しんできてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line