ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でコスパのいいもんじゃ屋さんを教えてぺこ

ま

質問

都内でコスパのいいもんじゃ屋さんを教えてぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつあつのもんじゃおいちーぺこよなー!都内なら範囲も広いぺこからおいちーとこ見つかりそうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

渋谷区のお好み焼き・もんじゃは原宿「さくら亭」へ!
http://www.sakuratei.co.jp/sp/

こちらの食べ放題があるもんじゃはいかがですか?たべる量にもよりますが、コスパ良いと思いますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

激安もんじゃ・お好み焼き[浅草苑]団体割引、深夜営業、無料クーポン配信中
http://www.asakusa-en.com/

浅草にあるこちらのもんじゃ焼き屋さんはいかがでしょう♫

メニューが面白いです( ´ ▽ ` )ノ
リーズナブルですので良かったらご参考になさって下さい!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

エビスモンジャ! - 代官山/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13162202/?lid=header_restaurant_detail_table

もんじゃやたこ焼きも一緒にいただける居酒屋です。コスパの高さが自慢なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line