ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食で、雰囲気が良く、静かなところご紹介ください

yuyu

質問

50代以上女性

和食で、雰囲気が良く、静かなところご紹介ください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の和食のお店ぺこなー!まったり女子会たのちそーぺこな!場所はどこの駅の近くが良いとか希望あれば教えてぺこなー

ysugi

ysugi

20代

日向食堂 ゆるり|居酒屋|高知/高知駅周辺/はりまや橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005031867/

こちらのお店はいかがですか⁇
女子会向けのコースもあります。良ければぜひ行ってみてください(^^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

れストラン ゆず庵 (れすとらん ゆずあん) - 小篭通/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390102/39000038/

メニューが豊富なので選ぶのも楽しいと思います(o^^o)
楽しんでください☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

冨久美味(高知市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pmc0tvaa0000/

伊勢海老やアワビなどの高級食材がお手頃価格からそろっている和食のお店です。
落ち着いてゆったりお食事できるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line