ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で70人入れるお店教えてください!できるだけ安くお願いします!

ジズヤ

質問

池袋で70人入れるお店教えてください!できるだけ安くお願いします!

シュシュ

シュシュ

30代

貸切×ダーツ Grove 池袋(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134490/

こちらは貸切可能なお店ですよ。宴会のコースが2,500円からになっていますので参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

池袋東口徒歩1分 食べ放題&飲み放題 個室居酒屋 | 甘太郎 池袋明治通り店
http://amataro-ikebukuromeiji.com/?gclid=CLnK9ajT_swCFYcrvQodlvAFWQ

チェーンですが飲み放題付きのコースもリーズナブルですしオススメです!
100人まで大丈夫みたいですよ☆

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

居酒屋 東京日和 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102403/

こちらのお店はいかがですか⁇
大人数でも個室があります(^^)料理もおいしいのでぜひ行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で大人数で集まるぺこなー!貸切とかもできたら良さそうぺこなー!予算とかきまってるぺこー?

みな

みな

30代

桜坂 池袋東口駅前店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765140/

こちらの居酒屋は70名様みんな入れますよ。宴会コースは飲み放題で3,000円からありますので検討くださいね。

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

チェーンで大丈夫です!

Lilimali

Lilimali

40代

季のかをり 池袋店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054222/

甘太郎も頭に浮かんだのですが、既に他の方がお勧めしていらしたのでこちらを。
ここは最大80人まで貸し切り可能、飲み放題コースもありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line