ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子ども連れでも行けてゆっくり友達とも語り合えるお店を教えてください。ランチもディナーもどちらも知りたいです。

ゆうママ

質問

30代女性

子ども連れでも行けてゆっくり友達とも語り合えるお店を教えてください。ランチもディナーもどちらも知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまもママも楽しめるご飯するぺこー!

プリン

プリン

30代

カフェ風車 広島センター街店 - 紙屋町西/パフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34010967/
お子様も喜ぶパンケーキやスイーツがいただけるお店です。夏の暑さもふっとぶ甘いホットケーキめしあがってみてください!

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

農家直送のカフェレストラン  オルトラーノ ORTOLANO
http://www.ortolano.jp/index.html

新鮮なお野菜を使ったお料理をいただけます(*^^*)
授乳室もありますし、離乳食の販売もありますよ♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

食辛房 春日店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h0zph7mv0000/
土日は昼からやっているお店です!個室なのでゆっくり話せるかと(^^)そしてキッズスペースもあり、離乳食もあるようです✳︎

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

広島市 カフェカシム 子供・乳児、大人もくつろげるカフェ
http://cafecacimu.com/

基本昼営業になってしまいますが、ランチにおすすめ♡子連れでも楽しめますよ~(^^)

お店をチェックする

ゆうママ

ゆうママ

30代

色々なお店を教えていただきありがとうございました。今後のお店選びに参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line