ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおいしいハード系のパン屋さんはありますか?? 街のパン屋さんというよりはチーズとかカレンツとかがはいったものや、小麦にこだわったものだとうれしいです。

ninnin

質問

池袋でおいしいハード系のパン屋さんはありますか??
街のパン屋さんというよりはチーズとかカレンツとかがはいったものや、小麦にこだわったものだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イートインがいいぺこ?
テイクアウトのみでもいいぺこ?
おいちーパン屋さんに出会えるといいぺこな♫

ムーコ

ムーコ

30代

ルビアン 池袋店 (LE BIHAN) - 池袋/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13085189/

ルビアンさんとかいいかもですよ
ハード系もおいてるしおいしいぱんいろいろそろってますよ!
よかったら行ってみてくださいー♫

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

キノクニヤ サリュー! 東武池袋店 (KINOKUNIYA Salut!) - 池袋/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13048936/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ハード系のパンはどれを食べてもおいしいと評判ですよ。フィンランドのパンやカンパーニュなどお勧めです。種類が豊富なので楽しんでくださいね。ちなみにここはテイクアウトのみですのでご注意を。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

オーガニックにもこだわっているビストロです。バケットやドイツパンがおいしいですよ。よかったら他のパンもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

返事が遅くなってすみません。パン屋さんというよりはビストロですがラシーヌが少し気になりました。今回は結局行けなかったのですが、次回池袋で食事などある時に伺いたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line