ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から彼女と箱根湯本駅周辺でランチしようと思ってますがどこか良さそうな所知りませんか?^o^ オープンテラスのような景色が良いところであればベストです。

motty

質問

今から彼女と箱根湯本駅周辺でランチしようと思ってますがどこか良さそうな所知りませんか?^o^
オープンテラスのような景色が良いところであればベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくだからお天気いいぺこからテラスで気持ちのいいランチできそうぺこなー!

コゥ

コゥ

20代

La・Terrazza (ラ・テラッツァ 【旧店名】アクアパッツァテラス) - 箱根その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14009281/

山と湖を見ながらのテラス席でのランチがとても心地よくお食事できましたよ〜♫
良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ラ・カンツォーネ (【旧店名】カフェ テラッツァ) - 箱根その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001431/

ガラスの森美術館の中にあるレストランはテラス席もあり
優雅な時間を楽しめました♫
観光も兼ねていかがでしょう!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line