ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎(湘南)付近で、勉強などもできる、静かなカフェを探しています。茅ヶ崎のスタバ狭くて、、。どこかありませんか??

ゆいな

質問

10代女性

茅ヶ崎(湘南)付近で、勉強などもできる、静かなカフェを探しています。茅ヶ崎のスタバ狭くて、、。どこかありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいなちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

狭いお店だと気を使っちゃうぺこなー、でもお外で勉強は捗るぺこなーって気持ち、解るぺこ

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

Login Internet Cafe & Bar(茅ヶ崎・寒川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ps3be3me0000/

茅ヶ崎駅からすぐのカフェです。インターネットとかも利用できるので長居する方も多いです。テーブル席空いてればわりと広めのスペースで勉強に集中できると思います‼︎

お店をチェックする

sato

sato

20代

すずの木カフェ(茅ヶ崎・寒川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ecb9x5gh0000/

茅ヶ崎駅から5分くらいのこちらのカフェはいかがでしょう?
窓際の席などは、ひとり静かに勉強するのにもいいですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

カフェムラサキ - 茅ヶ崎/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14015207/

こちらの老舗の喫茶店なんていかがでしょう?
美味しいコーヒーにお食事メニューもあり、ひとりも居心地よく過ごせるお店です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

10代

みなさんありがとうございます!!!どこも近いので順番に行ってみますヽ(∀)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line