ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地でウニが美味しいくてほっぺが落ちるオススメのお店ありますか? 安くてコスパ良いところを知りたいです。 1人でいきます。( ^ω^ )

けんけん

質問

築地でウニが美味しいくてほっぺが落ちるオススメのお店ありますか?
安くてコスパ良いところを知りたいです。
1人でいきます。( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっぺ落ちちゃう程おいちーウニぺこか。。。僕も食べたいぺこ、口に入れた瞬間シュワッと溶けちゃうウニとか、食べてみたいぺこー!!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

うに虎喰 - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13037980/

有名どころですが、ウニ専門店。
とにかくウニ尽くしで、ランチは2000円くらいです。ウニ丼なんて、ご飯が見えないくらいウニでした。よかったら!

お店をチェックする

saki

saki

30代

又こい家 築地店(築地/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000035213/

こちらのお店はコスパよく美味しい海鮮丼がいただけますよ!
うにとイクラののったのなんかもあります。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

うに虎喰 - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13037980/

せっかく築地でしたらウニの専門店はいかがでしょうか?
お値段はそらなりですが、満足のいくメニューを頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line