ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と下北沢で金曜日夜に会います。 すごく久しぶりに会うので話がしっかりできるくらいうるさくなくて、私はお酒飲めないので、ご飯もおいしいところに行きたいな、と思っています。30代前半の2人です。 健康に良さそうな食事だと嬉しいです!

こなちび

質問

男友達と下北沢で金曜日夜に会います。
すごく久しぶりに会うので話がしっかりできるくらいうるさくなくて、私はお酒飲めないので、ご飯もおいしいところに行きたいな、と思っています。30代前半の2人です。
健康に良さそうな食事だと嬉しいです!

さおちく

さおちく

20代

Daddy’s 下北沢 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g925700/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01
半個室のあるお店です✳︎産地直送野菜を使っているそうですよ!また雰囲気も落ち着いているのでゆっくりお話出来ると思います(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ワインバル5丁目6番地 - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162569/
こことかはどうでしょうか(^O^)

お店をチェックする

葵

20代

BistroNanatei (ビストロ ナナテイ 【旧店名】BioMaison) - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13049338/#rst-data-head
下北沢駅南口より徒歩3分のこちらはどうでしょ?
居酒屋でも焼肉屋でもない、肉バル!という営業形態で、おいしお肉やお野菜たっぷりのサラダが食べられますよ♪

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

いちねん - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149720/

旬な食材を使った和食のお店です♪
落ち着いた雰囲気のお店ですよ〜
個室ほは名から利用可能です♪

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

すみません!誤字がありました!
個室は2名から利用可能です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱいおしゃべりするぺこ♡

さな

さな

20代

ボレボレなぎの森 下北沢/自然食 カフェ ダイニング
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13154031/

野菜料理専門の自然食のお店です。化学調味料、着色料を一切使わず体に優しいお食事ができます。お店の雰囲気も温もりが感じられる素敵カフェダイニングです♪

お店をチェックする

こなちび

こなちび

30代

どこも美味しそうなお店で、まだ選べませんが、いろいろな案を出して頂き、どうもありがとうございます!あとでゆっくり悩もうと思います!

ぺっこー

ぺっこー

非公開

お食事、楽しまれてくださいね〜♪(*^^*)

さおちく

さおちく

20代

楽しい時間が過ごせますように(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line