ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この後、友達と新小岩でご飯食べるのですが、 オススメの店がありましたら教えて下さい。 20代後半2人です。

まっしろーりん

質問

この後、友達と新小岩でご飯食べるのですが、
オススメの店がありましたら教えて下さい。
20代後半2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
気になる彼女はまだ友達ってとこぺこか...!!

みたま

みたま

30代

ホルモン平田 - 新小岩/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13148398/

昔、新小岩はホルモンがおいしい!とこちらのお店に連れて行ってもらったことがあります。新鮮でプリプリなホルモンはいかがですか

お店をチェックする

葵

20代

クアトロ (QUATTRO4) - 新小岩/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13093902/

気軽に利用できるお洒落なイタリアンレストランどうですか!ソファー席もあってゆっくりと食事ができますよ!本格的な味なのにリーズナブルですよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ポーキーズキッチン (Porky’s kitchen) (新小岩/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1703/100000837732/

おしゃれな空間でリーズナブルにお料理をいただけるのでいいですよ。デートにもオススメします

お店をチェックする

まっしろーりん

まっしろーりん

20代

皆様回答ありがとうございました。
どれも良さそうですが、レオさんのポーキーズキッチンへ行って楽しく過ごす事ができました!
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line