ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、四ツ谷、紀尾井町で女性1人のランチをします。安い軽食、でもいい気分になれるところ、教えてください。

emu

質問

非公開女性

明日、四ツ谷、紀尾井町で女性1人のランチをします。安い軽食、でもいい気分になれるところ、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりランチぺこなー♫
おいちー料理でいい気分になれるお店みつかるといいぺこな♡

kal

kal

20代

四ツ谷シェアカフェ(四ッ谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001189654/

ここのお店はいかがでしょうか?ランチが安いお店です。でも味もおいしいしお店の雰囲気も良い感じですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

オー バカナル 紀尾井町 (AUX BACCHANALES) - 永田町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13017226/

雰囲気抜群です。お一人でも入りやすいですよ。オープンテラスもありますのでおいしい食事を外で頂くのもいいですね。

お店をチェックする

海

30代

すし秀 (すしひで) - 四ツ谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13006757/

気軽に入れる上品なお寿司屋さんです。
夜は高級なのでランチがリーズナブルでとても得した気分になれますよ

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ジャスミンタイ 四谷店 - 四ツ谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13044257/

¥1000でサラダ・スープ・デザート付きです♫
お一人様でもごゆっくりお食事出来るので良かったらご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ひつじや 四谷三丁目店 - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13150608/

ランチはめちゃめちゃ
リーズナブルで、美味しいと評判です!
アジアンな店内でお食事されるのはいかがでしょうか^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line