ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本県の平成駅、南熊本駅周辺のラーメン屋さんを教えてください。 駅からは徒歩なのであまり遠くないところがいいです。

若者

質問

熊本県の平成駅、南熊本駅周辺のラーメン屋さんを教えてください。
駅からは徒歩なのであまり遠くないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンデートぺこなー♫
みんなのオススメラーメン屋さん
たくさん教えてもらうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

横浜家系ラーメン とら家(熊本市/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100000769385/

熊本では珍しい家系ラーメンはいかがですか?こってり豚骨ラーメンですよ。駅から徒歩五分くらいです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

天和ラーメン(熊本市/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100000777502/

南熊本駅から10分弱のところにあるラーメン屋さんです。
上品な味わいの澄んだスープのとんこつラーメンが美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

龍の家ワンダーシティ店(熊本市/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100000753588/

ストレート麺ととんこつスープがベストマッチな美味しいラーメンがいただけます。
替え玉も130円でできますので、ぜひー!

お店をチェックする

若者

若者

10代

駅から10分は近くていいですね!

めのかっち

めのかっち

30代

大将軍 - 南熊本/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000380/

ここは南熊本で一押しです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line