ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜から友人と有楽町・銀座辺りで食事をしたいのですが、雰囲気よくワインの種類が豊富なお店探しています!

ふるたつ

質問

今日の夜から友人と有楽町・銀座辺りで食事をしたいのですが、雰囲気よくワインの種類が豊富なお店探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜の夜だから混んでるかもぺこなー
早めにお店決めて押さえるぺこ♫

夏子

夏子

30代

22 (トゥトゥ) (銀座/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000023582/

こちらのビストロはワインの種類が豊富ですよ〜!お肉料理などワインに合う料理もおいしいですよ

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ヴィノスやまざき 有楽町店 - 有楽町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045093/

ワインの種類が豊富なこちらのワインバーはいかがですか?
あんまりかしこまった感じはなく、初めての人でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

GOSS (ゴス) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042218/

こちらはいかがですか?ご自分で好きなワイン、量を選び、ワイン楽しめるワインバー。ワインの品揃えもよく、飲み比べもできるのでワイン好きにはたまらないです。ワインに合うお料理ももちろんありますよ!
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line