ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮津〔京都〕で美味しい店教えてください^ ^

ぱん

質問

宮津〔京都〕で美味しい店教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーおみせぺこな!
おすすめのおみせならジャンルはなんでもいいぺこー?

ぱん

ぱん

20代

海鮮食べたい

ysugi

ysugi

20代

和彩ダイニング かしら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/21f9bjjm0000/

こちらのお店はいかがですか⁇
オリジナルの創作料理や天ぷら、手打ちそばなどいろいろなものがありますよ(^^)

お店をチェックする

ぱん

ぱん

20代

ありがとう!

たここ

たここ

30代

なみじ - 宮津/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2609/A260901/26008736/?lid=header_restaurant_detail_map

宮津駅から少し海の方にいったところにあるこちらのお店がおススメですよ〜。地元の新鮮な魚介がリーズナブルに楽しめます♪ランチのお寿司もとってもお得ですよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line