ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、骨董通り沿いで打ち合わせのあと、仕事仲間とご飯をしたいと思っています。軽く行きたいので、男子4名程度でなんかいい感じの所があればと思います。好みとかは特にないです。

次郎丸

質問

明日、骨董通り沿いで打ち合わせのあと、仕事仲間とご飯をしたいと思っています。軽く行きたいので、男子4名程度でなんかいい感じの所があればと思います。好みとかは特にないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話半分、プライベート半分、なんかいい感じの仕事仲間ぺこなー!

泉

非公開

元祖蒸し鶏屋 ゆげ鳥 - 表参道/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13139670/
こちらはどうですか?
素揚げ蒸し鶏専門店という結構珍しい系?あんまり見ない系統のお店です。
美味しいメニューそろってます!

お店をチェックする

yu-na♡

yu-na♡

20代

よろにく - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a388101/

こことかおすすめです

お店をチェックする

あやの

あやの

30代

パスタンティーコ (PASTANTICO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175315/

男同士でワイワイ!
ではなく、
大人同士ゆっくり話しながら〜であればこちらオススメ★
イスやテーブルもこだわりのゆったりした空間で、落ち着いて飲めます。味も間違いなしです(^_^)v

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

だるまや - 表参道/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002124/

表参道駅のほうに戻って、小道を入ったとこにある、昔ながらのラーメン屋さんです。
でも、本当に美味しい。なんか、何にも余計なものが入ってない美味しさのラーメンを出してくれます。

特に仕切りがあるわけでもないですが、みなさん和やかにご飯してるので、仕事帰りにほっこりご飯にちょうど良いと思います。

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

ネルズキッチン - 渋谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139331/?lid=header_restaurant_detail_review_list

アットホームな雰囲気で、気軽に飲みに行けるお店です♪
お腹としっかり満たせますよ〜

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

的い屋 表参道/和食 ワインバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166362/

備長炭焼きの伊達鶏がや有機野菜のお料理が美味しいお店です。
ワインにもこだわりがあるので、お料理に会ったワインを飲みながらお仕事の疲れを癒されてはどうでしょう?

お店をチェックする

次郎丸

次郎丸

30代

皆さんありがとうございます。どれも素敵なお店ですので、この結果をみんなと共有して決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line