ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と明日打ち合わせをかねた、ランチを六本木1丁目でします。 日曜もやっているお店でオススメはありますでしょうか。

ひなたひな

質問

友達と明日打ち合わせをかねた、ランチを六本木1丁目でします。
日曜もやっているお店でオススメはありますでしょうか。

レオ

レオ

非公開

赤坂 津つ井 総本店(六本木一丁目/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000031517/

こちらはコスパがよいお店ですよ。
一品物なりますがビフテキ丼や定食などがボリュームあって食べ応えがあります。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

バビーズ ニューヨーク アークヒルズ (Bubby's New York ARK Hills) (六本木一丁目/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000065963/

こちらのお店はいかがですか?ボックス席やテーブルが広い席があり話しやすいと思いますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこな!
どんなお話しするのか僕も混ざってみたいぺこー

マロン

マロン

30代

四季七草 六本木一丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g012113/

土日もランチやってるこちらのお店いかがですか
しゃぶしゃぶやステーキなど、お肉料理か美味しいですよ!
ミーティングにもいいと思います

お店をチェックする

monamon3

monamon3

30代

Union square Tokyo[赤坂/アメリカ料理] - favoreat
http://favoreat.jp/a130801/r408076/

個室もあるおしゃれカフェ。打ち合わせや商談にもうってつけかと思います。いかがですか?

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ありがとうございます!
駅近なお店からせめてみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line