ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で雰囲気の良いお店で、値段は1人10000円以内でお願いします。シャンパン飲めるお店が良いです。

ホラーマン

質問

渋谷で雰囲気の良いお店で、値段は1人10000円以内でお願いします。シャンパン飲めるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホラーマンちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャンパンが飲めるおいちーお店ぺこな!
ゆったり過ごせるいい雰囲気のお店で、
気になる彼女にアタックぺこ!

まいちー

まいちー

30代

春秋 文化村通り(神泉/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000002118/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?シャンパンもありますし、デートにおすすめなお店なんですが

お店をチェックする

kal

kal

20代

Ata(代官山/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001167002/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレで落ち着いた感じのお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

PATINASTELLA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jsbnc6ux0000/?_ga=1.245041797.1867717577.1448066581

こちらのレストランはいかがでしょう?
美味しいシャンパンにワインがそろってますよ!雰囲気よく、気になる人との、距離を縮められそうです

お店をチェックする

yuko16

yuko16

40代

渋谷で夜景の素敵なこちらはいかがでしょう?

落ち着いた雰囲気も格別で、シャンパンで乾杯は、癒されますよ。

ベロビスト - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001906/

お店をチェックする

yuko16

yuko16

40代

いいねと行きたいに選んで頂けて、ありがとうございます。

素敵な一日を^^

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アジト リュクス
03-3770-4575
東京都渋谷区道玄坂1-7-10 新大宗ソシアルビル2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/
シャンパンはじめドリンクメニューが充実しています。個室やカーテン仕切りで個室っぽくしてもらえたりしますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line