ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辰巳から車で30分くらいのところでいい感じのディナー 男3人車2台でドライブって感じです 抽象度高いですが、いいお店あったら教えてください

あやけん

質問

辰巳から車で30分くらいのところでいい感じのディナー

男3人車2台でドライブって感じです

抽象度高いですが、いいお店あったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのディナーぺこな!
お酒もいるぺこかな?ごはんメインぺこかな?

あやけん

あやけん

20代

お酒はいらない

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車だったらお酒ダメぺこな!ごめんぺこ!

あやけん

あやけん

20代

いいですよー!

M

M

30代

ネプチューン 東雲店 - 東雲/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13007562/

こちらの新鮮な海鮮料理はいかがでしょう?駐車場もあり、とても綺麗な店内です。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

forest (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8af7duv70000/

こちら距離的にいかがでしょうか。水炊きや博多のもつ鍋がいただけますよ。完全個室のお店です。よかったらどうぞ

お店をチェックする

あやけん

あやけん

20代

場所はどこですかね

フィガロ

フィガロ

30代

ネプチューン 東雲店 - 東雲/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13007562/#rst-data-head

洋食と和食のシーフードレストランはいかがでしょうか。料理の種類が多いので満足いくかなと思います。席数も多いので空いているといいですね。

お店をチェックする

あやけん

あやけん

20代

ネプチューンなにもの!笑

クローバー

クローバー

30代

forestは江東区ですよ☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line