ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男4人で飲み会です^ ^ 品川駅近くで、19:30-飲む予定です! 糖質制限していても頼めるメニュー多いところが希望です。 予算は1人6000円程度までで考えています。 教えてください!

しゅん

質問

男4人で飲み会です^ ^
品川駅近くで、19:30-飲む予定です!
糖質制限していても頼めるメニュー多いところが希望です。
予算は1人6000円程度までで考えています。
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなメニューとかあるとうれぺこかなー?
わいわいもりあがっちゃうぺこー!

M

M

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/

品川シーズンテラスにある、こちらのレストランはおすすめですよ。店内からは、東京タワーが見え、景色も良いです。テラスもあります。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

響 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851584/

さっぱりした和食のお店はいかがですか。4人から個室もありますしお料理はヘルシーなものが多いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0m901/

駅から1分のお店です。和食なのでお野菜やヘルシーなものお刺身などがいただけますよ。コースもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
自然のお味を生かしたお料理で、ヘルシーに飲み食いできると思います!

自然食×個室居酒屋 喜楽‐KIRAKU‐ 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628402/

お店をチェックする

yui

yui

20代

AW55 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbg0p5f20000/

こちらのお店はいかがでしょうか?新鮮な野菜の健康的メニューがたくさんあるので気にせず食べれると思います☆自慢のバーニャカウダはオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line