ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は、お給料もらってから最初の金曜日ぺこな! 1ヶ月頑張った自分に、ご褒美あげるぺこー! 普段は行けない、おいちそーなお店に、 思い切って入るなら、今日ぺこよ!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今日は、お給料もらってから最初の金曜日ぺこな!

1ヶ月頑張った自分に、ご褒美あげるぺこー!

普段は行けない、おいちそーなお店に、
思い切って入るなら、今日ぺこよ!

cry

cry

20代

ぺこ君気合入ってるね!その通り〜(* ̄m ̄)

葵

20代

今夜は家族で外食にしよーかなー!そのときは、ぺこに任せるー!(≧∇≦)

あれっくす

あれっくす

非公開

お給料少ない場合はどうしたらいいー?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

普段行けないところ…!行ってみたい!!

どっさーん

どっさーん

30代

じゃあ、ぺこ君に北海道の美味しい牛乳で作った生クリームをたっぷり差し入れするわ(≧▽≦)♪

りな

りな

30代

高級フレンチ食べたい(*≧艸≦)

ちぇる

ちぇる

20代

お給料10日だから、もうお金ないぺこー。リーズナブルお店行きたいぺこなー。

ゆい

ゆい

非公開

月末だから、今は金欠でヒーヒーしてます💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line