ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、8名で予約したいです。 仕事の話をするので、個室がいいです。ただ個室でなくても適したお店あればそちらに行きたいです。 予算は1人、4000円〜8000円程度でお願いします。

みにー

質問

20代非公開

夜、8名で予約したいです。
仕事の話をするので、個室がいいです。ただ個室でなくても適したお店あればそちらに行きたいです。

予算は1人、4000円〜8000円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングしながら夕飯ぺこなー!個室とか落ち着いたお店でお話しやすいと良いぺこなー
がんばってぺこなー!

みにー

みにー

20代

8人〜10人です。

ももか

ももか

非公開

もも鐵 えん - 宮崎/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45004686/

こちらどうでしょう!
個室のある宮崎の郷土料理が楽しめるお店です!!
おいしいお料理が定評のお店ですよー

お店をチェックする

はる

はる

30代

しゃぶしゃぶ/和食 「禅」|宮崎県宮崎市中央通 「禅(ぜん)」 極上の宮崎牛しゃぶしゃぶ鍋専門店
http://www.lcs-izakaya.com/tenpo/zen.html

こちらの和食料理店いかがでしょう?
お料理にも定評あり落ち着いた佇まいなのでミーティングにも良いかと思います^_^

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

仄仄 ほのぼの(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102128/

七輪で焼くお肉や魚介が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
8名でゆったり座れる個室で、お話し合いもしやすいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line