ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜でおしゃれなお店を教えてください!

たく

質問

新横浜でおしゃれなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくちゃん、デートのお店探してるぺこなー!彼女とらぶらぶになれるお洒落なお店みつけるぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

新横浜プリンスホテル トップオブヨコハマ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628500/

おしゃれなおみせってことで夜景とか見えたら最高かなーとここおすすめしてみます!
デートにも最適なふんいきですよー!♫

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Foodiun Bar 一瑳いちご新横浜アリーナ通りビル店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086244/

こちらのお店は大人な雰囲気でおしゃれなお店ですよ。チーズフォンデュがおすすめですよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ハンゾウヤ (HANZOYA) - 新横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14001916/

こちらどうでしょう!
落ち着いたフレンチのお店です。
おしゃれなお店でかわいい店内が女性にウケると思いますよ🎵
もちろんお料理も絶品です✨

お店をチェックする

桃

30代

新横浜オーセンティック Bar T3 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p759900/

新横浜から5分くらいのところにあるこちらのバーはおしゃれっ大人な雰囲気です。
美味しいカクテルにお料理も充実してます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line