ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅でご飯が美味しいお店探してます! 海鮮系以外でとにかくご飯が美味しくてお洒落なお店教えて下さい!

みし

質問

20代女性

柏駅でご飯が美味しいお店探してます!
海鮮系以外でとにかくご飯が美味しくてお洒落なお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ女子会楽しそうぺこな!
おいちーおしゃれなお店見つけるぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

VIVACE(ヴィバーチェ ) (柏/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000772215/

パスタがお好きでしたらこちらの本格的な生パスタがおすすめですよ。おしゃれでもあります

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

グラバー World Beer Kitchen GLOBAR 柏店(柏/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111214/

ブランド牛やソーセージなどのお肉料理が美味しいお店です。シャンデリアなどのおしゃれなインテリアですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

シャンティー SHANTY 柏店(柏/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017023/

バーニャカウダや黒毛和牛のステーキなど、お料理が美味しく評判のお店です。
おしゃれな店内で、個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line