ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日久しぶりに会う後輩とご飯に行きます。 リーズナブルで、東京っぽいお店ありますかー? 東京駅近くだと助かります。

どらごん

質問

今日久しぶりに会う後輩とご飯に行きます。
リーズナブルで、東京っぽいお店ありますかー?
東京駅近くだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どらごんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけど東京っぽいおしゃれさもあるお店ぺこな!
たのしんできてぺこー♫

フィガロ

フィガロ

30代

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

贅沢握り寿司と言う盛り合わせがお勧めです。
お寿司以外にも季節の素材を使ったお料理がおいしいのでよかったらどうぞ☆

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

たいめいけん(日本橋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000009459/

メディアにもよく取り上げられるお店です。
老舗でいかにも東京と言う感じですよ。
ラストオーダーが8時半で間に合うようでしたらぜひどうぞ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ポワン・エ・リーニュ (POINT ET LIGNE) - 東京/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038468/

本格的なフレンチビストロをいただけますよ。
おしゃれで素敵なお店ですよ。
ディナーもリーズナブルなのでお勧めします。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

おいしいおうどん つるとんたん Bis TOKYO|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013858/

お酒はあまり飲まない感じでしたら、おうどんの美味しい有名な
こちらはいかがでしょうか!?
大きな器に入ってて、うどんでもかなりオシャレなお食事が出来ますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

牛かつ もと村 東京駅八重洲口店 | 和食全般 | 東京駅周辺 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_439138/

牛カツってご存知でしょうか?
ランチだとかなり行列が出来る有名店です!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

M&C Cafe 丸の内オアゾ (エムシー・カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010996/

駅近のカフェはいかがでしょうか!?
開放感のある店内からは
夜景が見えたりします♫
リーズナブルで美味しいお料理が堪能出来ますよ^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line