ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で1歳の赤ちゃん連れでも入れるお店。お肉が食べたい

シャック

質問

30代男性

蒲田で1歳の赤ちゃん連れでも入れるお店。お肉が食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャックちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまつれておいちーごはんぺこな!
ちなみにランチぺこ?夜ごはんぺこ?

夏子

夏子

30代

焼肉 韓太樓(蒲田/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000061737/

座敷のある焼肉はいかがですか
?座敷なら一才の赤ちゃん連れでも比較的落ち着いて食べられませんかね?

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Grill&Vegitableバル きたろう 蒲田本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gae7000/

牛タンや地鶏がおいしいお店です。
お座敷がありますのでお子様連れは良いと思いますよ。分煙なので個室でしたらタバコの煙は大丈夫ですよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

京城亭 (ケイジョウテイ) - 蒲田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024232/#rst-data-head

老舗の焼肉屋さんです。
赤ちゃん連れでしたらお座敷の席がいいと思いますので、先に電話で席だけを予約しておいた方が良いかと思います

お店をチェックする

シャック

シャック

30代

有り難うございます。
検討いたします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line