ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本県菊池市近郊で美味しいランチの店を教えてください。 宜しくお願い致します。

Naoto

質問

熊本県菊池市近郊で美味しいランチの店を教えてください。

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もそろそろお腹すいてきたぺこ。。。お昼まだぺこかなー
僕のクリームがしぼんできたぺこ。。。

あっくん

あっくん

非公開

ヤマゴボウ (山ごぼう) - 菊池市その他/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4303/A430301/43001335/

こちらオススメです!

お野菜を美味しく食べれる身体にいいお料理が頂けますよ🎵
見た目にも綺麗な素材を活かしたお料理です。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

たまご庵 レストラン (【旧店名】コッコファーム 健食館) - 肥後大津/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43007450/

たまご牧場が営むレストランです。お料理も卵を使ったものがメインとなりとてもおいしいですよー。物産コーナーもあるのでお土産も買えます。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

イルフォルノドーロ - 菊池市その他/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4303/A430301/43006669/

こだわりのピッツェリアいかがですか?
こちらのオススメはマルゲリータですよ。生地にとてもこだわっています。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イルフォルノドーロ - 菊池市その他/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4303/A430301/43006669/

こちらのナポリピッツァは美味しいです。チーズも自家製とこだわりがあります。もちもちの生地にトロリと濃厚チーズ!
とても美味しいのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line