ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜20時〜、有楽町駅付近で、 2人で静かめな個室or半個室が今から取れる場所教えてくれませんか?予算は5000円程度がベストです。

けい

質問

今週金曜20時〜、有楽町駅付近で、
2人で静かめな個室or半個室が今から取れる場所教えてくれませんか?予算は5000円程度がベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室か半個室は必須ぺこな!
個室だとゆったり飲めるからいいぺこよなー!

いかもん

いかもん

30代

博多ほたる 銀座店 - 銀座一丁目/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167711/

このお店、2名から個室できますよ。
空いてるかどうかははらぺこ君にチャットしたら確認してくれますよ。
お友達とでしたら、こういう居酒屋でもいいのかなーと!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

吉今 魚河岸 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000651071/

有楽町駅からすぐのこちらは予約が取れておすすめですよ。和風の個室が2名様から利用できます。新鮮な魚介がリーズナブルに楽しめますよ。フグが手軽な値段で食べられるのが魅力です☆

お店をチェックする

けい

けい

30代

ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

お二人で美味しいお酒とご飯楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line