ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から旅行で行くのですが、 津か伊勢の近くでモーニングが楽しめる喫茶店やカフェなどありますか? 津と伊勢の間でも構いません。 よろしくお願いします。

のぴ

質問

20代女性

東京から旅行で行くのですが、
津か伊勢の近くでモーニングが楽しめる喫茶店やカフェなどありますか?

津と伊勢の間でも構いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー朝ごはんぺこなー!
しっかり食べてたくさん遊ぶぺこ♫

美緒

美緒

20代

河崎蔵 - 伊勢市/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24006888/

ここ、160年の歴史がある喫茶店です!
レトロな雰囲気の中で、美味しいモーニングいただけますよ。
10:30までモーニングやってます。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ブリオカフェ 津垂水店(津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pm78xjaz0000/

津市にあるこちらの喫茶店いかがでしょう?
ヨーロッパ風のおしゃれで落ち着くインテリアで、優雅にモーニングできますよ!

お店をチェックする

桃

30代

蛮加無(津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbyd9drs0000/

美味しいオリジナルブレンドのコーヒーにサンドイッチなどのモーニングが人気で朝から賑わう喫茶店です。
ぜひご検討を!

お店をチェックする

ふーば

ふーば

40代

珈琲屋 らんぷ 松阪高町店 - 松阪/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24003591/

らんぷは津、松阪、伊勢どちらにもありますよ。
モーニングのエッグトーストが美味しいです。
たぶん12時までモーニングタイムですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line