ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町周辺でランチです。 和食で、女性と一緒でも入れそうなところどこかありますか?

Noah

質問

大手町周辺でランチです。
和食で、女性と一緒でも入れそうなところどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女性とランチぺこかー!お店決めてる時もドキドキぺこなー?❤️
おいちーお店でまったり過ごすペコー

こころ

こころ

30代

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9u0u3stk0000/

ナチュラルでスタイリッシュな雰囲気のお店で、女性とのランチにもおすすめです
油淋鶏のランチが美味しくおすすめです!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya5/

きれいな店内で女性とのランチにも、良さそうなこちらの和食のお店いかがでしょう
丼物や和食のお料理の御膳がいただけます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

御かにめし 日本橋 かに福 - 日本橋/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13172599/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらは上品なお店です。蟹にこだわったメニューがいただけますよ。
ランチも1,500円ほどで、あまり気取らず良い価格帯だと思いますよ♪

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

皆さん、ありがとうございます!いただいた中から選んでみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line