ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新松戸駅で女子会にピッタリな料理が美味しいお店を探してます! 妊婦の方がいるので生もの以外でお願いしますo(^▽^)o

みし

質問

20代女性

新松戸駅で女子会にピッタリな料理が美味しいお店を探してます!
妊婦の方がいるので生もの以外でお願いしますo(^▽^)o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みしちゃん、女子会の計画してるぺこなー!妊婦ちゃんも楽しめるお店ぺこな!
なんだかいまからワクワクぺこなー♫

海

30代

一瑳 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/abvh47pz0000/

牛一頭買いなので高品質なお肉がリーズナブルにいただけます。
ソファー席もあるのでくつろいでお食事できますよ☆

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

アジアンダイニング ルンビニ 新松戸本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gnzbewz90000/

タイ料理とかどうでしょう?
スパイシーでヘルシーなタイ料理は妊婦さんにも良いと思いますっ
ソファー席があるようなのでゆっくりもできますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

Restaurant&Cafe Four Hearts (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a636900/

新松戸駅から近いので妊婦さんにも行きやすいこちらのレストランはいかがでしょう?
洋食メニューが美味しく、スイーツも充実して、女子会におすすめです

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

Restaurant&Cafe Four Hearts (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a636900/

駅から1分のフレンチの店はいかがですか。ディナーのコースはメインを選べて2,500円からありますよ。女子会にぴったりですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line