ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町で今日ランチするお店を探しています。 駅に近い所でサラダが付いているといいです。 多少高くてもいいのでよろしくお願いします!

かんみ

質問

麹町で今日ランチするお店を探しています。
駅に近い所でサラダが付いているといいです。
多少高くてもいいのでよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麹町駅の近くでランチぺこなー!サラダがついてるとお得感増すぺこよなー♫おいちーとこみつけるぺこー

ミジンコ

ミジンコ

40代

BRASILICA GRILL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggf0edex0000/

駅近の本場シェラスコ料理が食べられるお店なんてどうでしょう?
ちょっと高めですがサラダバーが着くので野菜が食べたい人はぜひ。駅から2分とアクセスも良いですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

食彩厨房 ジャルダン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a078700/

麹町から近く行きやすいこちらのレストランはサラダのついたランチがいただけますよ!
スープもついてお得な感じでおすすめです

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

レストラン アイリス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbxk500/

麹町駅から5分くらいのところにあるこちらのレストランいかがでしょう?
サラダつきのランチメニューがいただけますよ!
上品な店内でゆったりランチできます。

お店をチェックする

かんみ

かんみ

20代

職場から近かったのでアイリスに行きました。
皆様ありがとうございました!
https://twitter.com/ffp_sousui/status/735314608408432640

関連度の高い質問

facebook

twitter

line