ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で、ランチで1500円くらいまででバースデープレート用意してくれるとこってありますか?就活中の学生なので簡易で大丈夫なのですが。

ぽん

質問

丸の内で、ランチで1500円くらいまででバースデープレート用意してくれるとこってありますか?就活中の学生なので簡易で大丈夫なのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむ。お友達、お誕生日おめでとうございますぺこー♫
ちょっと贅沢ランチ、って感じぺこなー

hiro

hiro

非公開

隠れ別邸・創作和食 いろり 日本橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dhhy9rng0000/

こちらどうでしょう!
デザートプレートありますよ♫
和食のお店なんですが、とても可愛いプレートです。
良かったら問い合わせてみてくださいね😊

お店をチェックする

ぽん

ぽん

30代

ありがとうございます!丸ビルから徒歩5分圏内だと嬉しいです!

さな

さな

20代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

こちらはいかがですか?
雰囲気も良く、パスタや日替わり、カレーランチなどをいただけます。美味しいです。
ランチのバースデープレートの対応は❓なのですが、美味しくて可愛いエンゼルケーキ バニラキャラメルやショコラなどかあります。よかったら問い合わせてみていただけると確実かと思います(^.^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763341/

丸ビル35階のイタリアンランチは1500円からありますよ。クーポンにメッセージプレート特典があるのでランチ時に使えるか相談してみると良いかもです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line