ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヌキテパというお店、うわさで聞いたのですが、行った事ある方いますか? 家族のお誕生日にと思っていますが、予算、予約は取れますか?

あや

質問

ヌキテパというお店、うわさで聞いたのですが、行った事ある方いますか?
家族のお誕生日にと思っていますが、予算、予約は取れますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヌキテパ - 五反田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001566/

ここぺこなー
行ったことある人いるぺこかなー?

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ヌキテパ (Ne Quittez pas) Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000024709/

スイカのシャンパン、スイカのケーキなども楽しめますが、魚介料理はとても美味しいです。シンプルかつ素材を活かした美味しいお料理!魚介のスープも旨みが出ていて美味です。土のグラタンもよかったら
予算は、コースによりますが…
15000円〜2万円以内と見ていただければ。ざっくりですみません💦予約はできます。居心地も良いと思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ヌキテパ - 五反田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001566/

行ったこと無いけどスイカのケーキ食べてみたすぎる(>_<)
こんな素敵なお店でお祝いされたら最高ですねぇ(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line