ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川駅周辺で、落ち着いた感じの飲み屋orレストランを教えて下さい。 サプライズのケーキとか用意して頂ける店だと助かります。 予算的には3000円程度を考えてます。

123

質問

二子玉川駅周辺で、落ち着いた感じの飲み屋orレストランを教えて下さい。
サプライズのケーキとか用意して頂ける店だと助かります。

予算的には3000円程度を考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日に協力してくれるお店ぺこな!
おいちーお店で、お友達も喜んでくれるといいぺこな!

みたま

みたま

30代

貸切個室Dining KADO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2bg1c78k0000/

ご予算ちょっとオーバーですが、こちらは2名から貸し切れる落ち着いた雰囲気のお店ですよ。事前相談で誕生日デザートも用意していただけます

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

RIGOLETTO spice market 二子玉川店 (リゴレット スパイスマーケット) - 二子玉川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123952/

こちらどうでしょう!
オープンテラスがある素敵なダイニングバーです🎵
スパイスにこだわった美味しいお料理が楽しめますよー!
サプライズもやってくれそうなお店なので一度問い合わせてみてくださいねー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13143895/

ガレージをリノベーションしたカフェ!おしゃれで居心地も良いですよ!
お料理も美味しく雰囲気も◎。サプライズにも対応してくれます!
ただ、駅からは結構歩かなければいけないですが💦よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

The Veranda 玉川高島屋S・C(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zegwcv00000/

バースデープレート花火付きはいかがでしょうか。夜景もきれいでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line