ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人ができてしまいましたー!!六本木でも気軽にいい感じに個室でハートつかめるようなディナーがしたいです!

ちー

質問

気になる人ができてしまいましたー!!六本木でも気軽にいい感じに個室でハートつかめるようなディナーがしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーちゃんそれは楽しいぺこなー!
楽しい夏になるように勝負かけていくぺこー♫

3代目

3代目

30代

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

雰囲気の良いバルはいかがですか?コスパ良いお店でカウンターで仲良く飲むのはいかがですか〜^_^

お店をチェックする

tiszk

tiszk

30代

裏椿
03-3405-4416
東京都港区六本木7-9-4 惣慶ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13169147/

個室は早めの予約が必要ですが、気軽に美味しいごはんがたべれるのでオススメです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

六本木 マルシェ(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099007/

夜景がきれいでロマンチックな雰囲気のこちらのダイニングはいかがでしょう?
アクアリウムがきれいな個室など、雰囲気よくおすすめです!

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

FIORIA六本木◆TOP - Mobile FIORIA aria blu
http://fioria.gdd.jp/view/87455/?guid=on/

攻めすぎかもですが、完全個室で2人でディナーいけます〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line